2014/08/20

Amazing Model Expo-Japan 終了

「Amazing Model Expo-Japan」無事終了いたしました。
大阪の初めてのイベントという事もあってどうなるか不安でしたが、
持参した「M.O.T.U.L.O.S.」も無事完売致しました。
購入してくれた方々、当ブースをチェックして下さった皆様ありがとうございました。

「Amazing Model Expo-Japan」もスーフェスやワンフェスと比べて
まだまだ小さいイベントでしたが、また違った雰囲気の内容でおもしろかったです。
これからの継続に期待してます。

2014/08/14

Amazing Model Expo-Japan 情報

週末大阪で開催される「Amazing Model Expo-Japan」の続報です!
卓番C-01-05、C-01-06、C-01-07の中で出展する事になりました。
所謂、グループ出展です。

物販ですが今回はグレー成型の「M.O.T.U.L.O.S.」販売します。
キラキラ入りのナイスな成型色です。お城っぽくオーソドックスな配色にしました。
中の消しゴムは当時を彷彿させる灰色とTOXICなピンクの2色。
未塗装もちょっと持って行きます。
今のところ「M.O.T.U.L.O.S.」は関東のイベントじゃないと販売していないので
この機会に是非会場に遊びに来てチェックして頂ければと思います。
宜しくお願いします!!

2014/08/09

Amazing Model Expo-Japan

8月17日(土)に開催される「Amazing Model Expo-Japan」に参加します。
イベントの概要等はオフシャルサイトを参照して下さい。
スーフェスで同じ卓のメンバーも出る予定です。
「M.O.T.U.L.O.S.」の新色のほか、何か持っていく予定です。
興味がございましたら是非チェック宜しくお願い致します。

2014/08/06

WONDER FESTIVAL 2014 [SUMMER] 終了

WONDER FESTIVAL 2014 [SUMMER]無事終了いたしました。
当ブースをチェックして下さった皆さんありがとうございました。

持参した「M.O.T.U.L.O.S.」も完売致しました。
購入してくれた方々ありがとうございました。

前回の雪から考えると半年なんてあっという間でしたね。
次回も同じメンバーでワイワイやれたらなって思ってます。
また宜しくお願い致します。

2014/04/25

SUPER FESTIVAL 65

開催の「SUPER FESTIVAL 65」に参加します。
ディーラー名は前回と同じく「”THE BAD NEWS”RAD UNCLES」での出展となります。

今回の物販はWFで販売して「M.O.T.U.L.O.S」のほぼ再販です。
基本は前回と同じCastle Grayskullをイメージした成型色ですが、
ちょっと配色変えてます。
中の消しゴムは肌色と黒を予定しています。
皆様チェックよろしくお願いします!!


※デジカメの調子が悪くてiphoneで撮ってます。画像が荒くてすいません。