2012/11/30

Nibbler Custom

The Tarantulas 』のオモチャ『Nibbler』のカスタムに参加しました。
アトムくんやSKULL TOYZ等名立たるメンバーが参加しています。
この売り上げは東北チャリティになるようです。
日本から買えるかはちょっと不明なんですが
是非チェックしてみて下さい。宜しくお願いします。

(Read more…)

2012/04/29

SUPER FESTIVAL 59

2012年4月30日(月・祝)に行われます『SUPER FESTIVAL59』に出展します。
今回は「POP SODA」ブースに間借りするカタチです。
ブース番号はB-21です。

販売物は「ドキドキ大阪ソフビ万博」でリリースしたカスタム仕様の「双音怪獣ステレゴン」7期です。
「ドキドキ大阪ソフビ万博」では限度数を出し切って無かったので残りのナンバーを持って行きます。
「双音怪獣ステレゴン」7期の塗装はほぼ一緒ですが、カスタムパーツの塗装を若干変えてます。
という訳で現在複製したり、気泡埋めたり、塗装したりと鋭意制作中です。
それと「塩ビースト・ステレゴン・セット」も持てるだけ持っていきます。
と基本は販売物は「ドキドキ大阪ソフビ万博」と同じですね。
気になりましたらチェック宜しくお願いします。

2010/08/26

Toxic Catalyst 002

先日、「SUPER7」で行なわれました“MONSTER HERO”主催「Toxic Catalyst」に
出品しました「Sound people」と「Prototype Steregon」です。

Sound people

「Sound people」は先日のWFで販売しました「双頭のミイラ妖怪」のBODYを使ったカスタム品です。 名前から解るように「タスケンレイダー“サンドピープル”」からきています。
サウンドなだけに ”ステレゴン”よろしくなスピーカーが口の中に入ってます。
今回だけに頭部を新規に作りました。

Prototype Steregon

「Prototype Steregon」は以前制作した「双音怪獣ステレゴン」のレジンのプロトタイプを彩色したモノです。
もともと今回のイベントに出す為に作ったのではなく、レジンで抜いた際にサンプルとして彩色したのですが、 最初の1発目の彩色がメタリックに拭き取り塗装とチョット濃すぎた為、公開を控えていたモノだったりします。
ずっと保存してあってもったいなかったので今回出品してみました。

「Sound people」は「SUPER7」のオンラインで販売してます。
また当日のレポート&作品は「toybot studios」のサイトやflickrで「Toxic Catalyst」と検索するとアップされています。
興味をもたれた方はチェック宜しくお願いします。

(Read more…)