2009/01/31

バイキン軍団リボーンズ

ガチャQP

バイキン軍団が今度はストラップ?
しかもガチャQPってこれまたパチくさいキャラの着ぐるみ的感じで蘇りました。

(Read more…)

2009/01/25

怪太のオッサン

怪太のオッサン

怪太のオッサン

怪zine」の中で生まれたソフビ「怪太のオッサン」。
怪獣太郎」にて満を持してついに発売。
遊び方はシンプル。吊るすに限ります。

(Read more…)

2009/01/24

SUPER FESTIVAL48戦利品

SUPER FESTIVAL48

先日の 「SUPER FESTIVAL48」 、目的は「Many Many Mey~DYNAMITE CUSTOM SHOW~」だけじゃございません。新年1発目のトイイベントなので、 初買いと意気込んでお買い物も。ひさしぶりに会う人もいたり頂き物もありました。 という事でゲットしてきた戦利品です。

(Read more…)

2009/01/18

Many Many Mey~DYNAMITE CUSTOM SHOW~

先週、今週と開催された「Pop Soda」6周年イベント「Many Many Mey~DYNAMITE CUSTOM SHOW~」。

今週の「STUDIO 8」での展示で、 都内での開催は無事終了したみたいですね。
SUPER FESTIVAL48」では、 ブースにお邪魔していたのですが、大盛況でチェックされた方々、本当にありがとうございました。
イチ参加者として御礼申し上げます。関係者の方々もお疲れ様でした。
そんな会場の模様は速レポでお馴染みの「怪獣太郎」や主催者の一人でもある「Fig-Lab」のドンさんのflickerで見る事ができます。 ちなみにボクの「GROW IN THE DARKNESS」と題しました今回の作品には 自称・壮大なバックストーリーがあります。 そんな内容は「怪zine Vol.10」にでも書こうかと構想中です(笑) 次回の展示はニューヨークみたいです。 そしてラストは大阪。
惜しくも間に合わなかった参加アーティストの作品がまだあるようなので、 大阪ではさらに完全なモノになるような予感がします。楽しみですね。

2009/01/10

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
以前にも告知しましたが明日開催の09年1発目のトイショー、「SUPER FESTIVAL48」にて行われる「Many Many Many Mey~DYNAMITE CUSTOM SHOW~」にNERDOONEも参加いたします。
画像はボクがカスタムした「四つ目男爵メニーメ」です。
と言っても画像のモノは塗装だけしたノーマルバージョンでして、
会場では、カスタムパーツが装着されている状態で展示します。
どんなのかは会場でのお楽しみということで。

(Read more…)