2010/02/28

Nerd One Uniform

Nerd One Uniform
マーク・ナガタ画伯による「双音怪獣」の絵なんですが、
ギャランティカードだけではもったいないのでTシャツも製作中です。
ほとんどユニフォームみたいな自分用なのでちょっとしか発注してませんが、 
イベントとかに数枚持って行く予定なので、
ご興味のある方は見かけましたら宜しくお願いします。

2010/02/27

「双音怪獣ステレゴン」の絵

「双音怪獣ステレゴン」の絵
以前HPで書きました「双音怪獣」のラフ画の正体ですが、
実はなんと!あの「MAXTOY」のマーク・ナガタ氏よる絵でした。
上が完成画なのですが、ここまでくるとタッチで解かりますよね。
購入して下さった方はご存知かと思いますが、
今は主にソフビのギャランティカード用に使用しています。

マークさんにはソフビを作る前から交流があり、 いつもボクが作ったモノに食い付いてくれる方で、 ソフビを作るにあたり、本業の方が描いたイメージ画みたいなのを 入れたらおもしろいかなと思って頼んでみました。 ボクはロゴとかは作れるんですが絵は下手なので全然ダメなんです。

ちなみにこの絵なんですがソフビのサンプルを送りそれを元に描いてもらいました。 個人的な要望で昔のSF映画のポスター風なイメージでお願いしました。 宇宙飛行士やミサイルはマークさんのアレンジです。 アレンジも含めて想像以上にカッコよくて個人的には大満足です。
マークさんはご自身のBLOGで動画まで載せて
「双音怪獣」の事を書いてくれてます。嬉しいです!

そんな「双音怪獣ステレゴン」ですが、
先日おかげ様で 1期を無事完売する事ができました!
購入して下さった皆様ありがとうござました!

ソフビの製作協力にリアルヘッド・森さん、
ギャランティーカードの絵にMAXTOYのマークさん、
いつもお世話になってるイベント常連なディーラーな皆様や、
イベントでチェックして下さった方々、 「双音怪獣」をBLOGに掲載してくださった方々等、 色々な方々のおかげで幸先良いデビューになれたと思います。 ありがとうござました!!

2010/02/07

WONDER FESTIVAL 2010 [WINTER] 後記

WONDER FESTIVAL 2010 [WINTER] 後記
WONDER FESTIVAL 2010 [WINTER]無事終了いたしました。
「双音怪獣ステレゴン」を購入してくださった方々、
チェックして下さった方々ありがとうござました!
おかげ様でイベント会場分は完売致しました!!

イベント会場分と言う事で、実は店舗販売も致します。
なんと大阪のTOYSHOP「POP SODA」さんに取り扱ってもらえる事になりました。
1期はワンフェス先行で発売したので少量のみですが、
今週中に塗装して納品する予定ですので、来週辺りにお店に並ぶかも知れません。
詳しい発売時期等に関しては「POP SODA」さんの
ホームページをチェックして頂ければと思います。
遠方の方やイベントに来れなかった方々、よかったらご利用して下さい!

「POP SODA」さんには、
今後とも「双音怪獣ステレゴン」のソフビを取り扱ってもえる事になりました。
今段階では3期の販売が決定しております。
詳しい販売時期についてはまだ未定です。
なので現段階で直接お店に問い合わせるのは
ご迷惑になってしまいますのでご遠慮下さい。
リリース時期になりましたらHPでアナウンスしますので宜しくお願いします!

次回の「双音怪獣ステレゴン」リリースですが
来月行なわれる 『マーク・ナガタと怪獣仲間Ⅱ』
2期目を発売予定しております。
こちらも合わせてチェック宜しくお願いします。

2010/02/06

WONDER FESTIVAL 2010 [WINTER]

WONDER FESTIVAL 2010 [WINTER]
WONDER FESTIVAL 2010 [WINTER]に参加します。
今回も「CRONIC」と共同出展となります。
ブース番号は“D23-8”になります。

今回はいよいよオリジナルソフビトーイ「双音怪獣ステレゴン」を
販売いたします。
価格は彩色版が5500円、未彩色が4500円となってます。
共に成型色はゴジラブルーです。

連日連夜の作業で見事に風邪引いちゃいまして
WEBへのアップ遅れてすいません。
実は今現在もまだ作業中です。

でお願いが1点!
一応、素人ディーラーですので釣銭もあまりご用意できていません。
お釣りの無いようできたら宜しくお願いします。

(Read more…)