2011/10/17

SUPER FESTIVAL 57 Score

もうなんだかんだで1ヶ月は経ちそうな感じですが、先月スーフェス57に行ってきました。
前回は震災後という事もあり出展数も少なく寂しめでしたが、
今回は世間も落ち着いてか賑わいを取り戻していました。
自分が到着したのは11時くらいでしたが入場パンフに行列ができるくらい。
会場内も大入りなお客さん。これぞスーフェスですね。
買い過ぎ注意とサイフの紐を堅くしめたハズがついつい・・・
という事でスーフェスの戦利品です。

やっぱり自分の中で熱い人達の商品は購入してしまいます。
個人作はどれも刺激的!!

古いTOYも買いました。

で、めっけもんだったのが「CRIME CURE」のパーツだけ売ってたのを買ってしまいました。
洋服はどうしようか考え中です。オーダーか?自作か?

今回もひさびさに色々な方に出会えたり良い刺激をもらいました。
なかでもPUSHEAD氏が居たのには驚きました。「アストロブレイン」も欲しかったんですが即効で無くなったみたいです。
居るの解ってたらサイン入れてもらおうとオモチャ持って行っていたのに残念っす。
まぁ次の機会に期待!という事で参加された皆様お疲れ様でした!

PS.カレーうまし!!