2012/03/22

ドキドキ大阪ソフビ万博 終了!!

ドキドキ大阪ソフビ万博」無事終了致しました。
参加された方々お疲れ様でした。

開場ギリギリで到着した為、出だしの販売が搬入&ブースセッティング中というお見苦しい状態になって
お客さんや関係者の皆様にご迷惑をかけた事をお詫び申し上げます。

今回の物販ですがメインアイテムのカスタムセットも早々に完売となり良い結果となりました。
購入して下さった方々、チェックして下さった方々に感謝です。
ありがとうございました。

第2回も出たいですね。
機会がありましたら宜しくお願いします。

2012/03/19

ドキドキ大阪ソフビ万博 INFO02

ドキドキ大阪ソフビ万博」物販情報です。

まずは「双音怪獣ステレゴン」7期の未塗装版と「塩ビースト・ステレゴン」消しゴムのセット。

何度も書いてますが「塩ビースト・ステレゴン」の造形は「ネクロスの要塞」の原型師・内田さんです。ソフビ好きは元より消しゴム好きな方もどうぞ!!
※ちなみに「塩ビースト・ステレゴン」は消しゴムっぽいですが、実は特殊なキャストで出来ています。その為、商品の中には気泡が入っていたり、日焼けで色が変わってしまう恐れもあります。その点はご了承ください。

続いては「双音怪獣ステレゴン」7期の塗装版。
今回はさらにカスタム仕様でレジン製のカスタムパーツとのセットです。
値段はチョット高いですが塗装済みです。
デキは保障できませんが気泡も埋めました。

とこんな感じです。是非チェック宜しくお願いします!!

2012/03/03

ドキドキ大阪ソフビ万博

3月20日に行われます「ドキドキ大阪ソフビ万博」に参加します。
「ステレゴンと塩ビースト」セットを先行発売予定です。
他にもカスタムした「ステレゴン」等持って行く予定です。
はじめての大阪出展という事もあり気合入れますんで
皆様チェック宜しくお願いします。

参加ディーラーさん&日程、アクセス方法等は下記の通りです。

日時 3月20日 11時〜17時
会場 インディペンデントシアター2nd
大阪市浪速区日本橋4-7-22
地下鉄堺筋線 恵美須町駅から徒歩5分
地下鉄堺筋線 日本橋から徒歩10分
南海難波駅から徒歩10~15分

さらに詳しい情報はオフィシャルブログをどうぞ!!
ドキドキ大阪ソフビ万博

2012/03/02

Chirarism

次回WFのエントリーの締め切りが迫ってきました。
「NERD ONE」では前回、仮申請でNGになった当日版権をもう1度申請予定です。
で何を作っていたかって事で先月の冬のWFでも結構ツッコミを頂きました。
そんな訳でせっかくだからチラリとお見せしましょう。

この後ろ姿にピンときたら!!!!
そうなんです!アレなんです。

(Read more…)

2012/03/01

ガーガメルの福袋 2012

年明けに発売された「ガーガメル」の福袋です。
高額なので迷ったり、売り切れで買えなかったりで5年くらい縁がなかったんですが、
今年は買ってみようと決めて購入しました。
気になる中身は・・・・?
(Read more…)