2012/08/02

WONDER FESTIVAL 2012 [SUMMER] 後記

ワンフェス無事終了致しました!!
当「ミュータント警察」のブースをチェックしてくれた方々ありがとうございました!

参加された方々もお疲れ様でした!
お陰様で「サムス・アラン」のソフビキットも完売しました。
買って下さった皆さん本当にありがとうございました。

「再販」の声も頂いて、次回も再販しようと思っていたのですが、
次回のWFより「任天堂」様の版権は取れなくなるようなので、
残念ながら今回で絶版となりました。
これが当日版権の難しいところだと思います。
逆に最後の最後で商品化できた事は大変うれしく思っております。
日本で「スーパーメトロイド」の「サムス・アラン」のオモチャを作ったのはウチだけじゃないでしょうか。
ある意味伝説作ったかな(笑)

再販ができなくて痛いと言えば痛いんですが、
しょうがないので気持ちを新たに次回また新製品ができればと思っております。

そして今回で「ミュータント警察」での出展は終焉となります。
3回に渡りありがとうございました!
と言ってもブース名変えて「NERDONE」は次回も出展予定ですので
また宜しくお願いします!

(Read more…)