2013/02/16

WONDER FESTIVAL 2013 [WINTER] 後記

WONDER FESTIVAL 2013 [WINTER]

ワンフェス無事終了致しました!!
当「PARALYZING TOYZ」のブースをチェックしてくれた方々ありがとうございました!

『コナミワイワイワールド』より「コナミマン 」「コナミレディ」 のソフビキットも無事発売できまして、
買って下さった皆さん本当にありがとうございました。

「再販」の声も頂いていますので次回も再販予定です。
他にも会場では塗装版はないんですか?というご意見が凄く多かったです。
完成品の申請は版元さんによっては難易度が高いのでどうなるか解りませんが
次回は塗装済みも販売できるか申請してみようと思います。

次回も出展予定ですのでまた宜しくお願いします!

2013/02/15

SOLD OUT THANK YOU!!!

大阪のTOY SHOP 「POP SODA」さんにて取り扱ってもらっていた
「双音怪獣ステレゴン」の未塗装版と「塩ビースト・ステレゴン」消しゴムのセットが
無事完売致しました。
買って頂いた方々、本当にありがとうございました。

2013/02/08

ワイワイワールドソフビキット

今回のワンフェスで販売する『コナミワイワイワールド』より「コナミマン 」「コナミレディ」のソフビキットです。
(株)コナミデジタルエンタテイメント様より当日版権許可を頂きました。
原型は前回の「サムス・アラン」、「ゴリラタンク」に続き、『ネクロスの要塞』でお馴染みの内田さんです。
内田さんの造型でまたまた当時の玩具っぽく再現できたと思います。
「コナミレディ」なんかは美少女フィギュアブームな昨今とは比べモノにならない80′s玩具臭な仕上がりになりました。
今回はワイワイワールドソフビキット①って事でセットで販売します!
チェックよろしくお願いします!!

そして内田さんと言えばケシゴム造形ですが、友達ディーラーの「Zoomoth」も”超”強力ラインナップ!!
我がブース「Shamrock Arrow」も内田さん造形によるケシゴムで参戦します!!
どちらもも目が離せません!!

2013/02/01

WONDER FESTIVAL 2013 [WINTER]

2月10日(日)に開催されます「WONDER FESTIVAL 2012 [WINTER]」に
「NERD ONE」も出展します。
ブース名は「PARALYZING TOYZ」、ブース番号は8-28-07です。
今回も「Shamrock Arrow」、「Dr.STRANGE TOYS」、
FIG-LAB/FIG-X」、「Pop Soda」の豪華5ディーラー2卓での出展です。!
今回はスケジュールの都合上、アトムくんが欠席!!という事で屋号を変更致しました。
ややこしくてすいません。
物販については後ほど告知致します!!!