2014/02/11

WONDER FESTIVAL 2014 [WINTER] 終了!!

WONDER FESTIVAL 2014 [WINTER]無事終了いたしました。
当ブースをチェックして下さった皆さんありがとうございました。

今回は天候に恵まれず惨事でしたね。
自分も早朝出かけたのに到着は昼でした。
物販が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

今回は新作も発売したんですが、
早々に完売となりまして買って下さった方々ありがとうございました。
で、どんなのを販売したのかという写真を載せたかったんですが、
前日まで作業をしていたのでサンプル写真も撮れず、
そして当日、お客さんが多かったのでサンプルまで販売してしまったという事態になり、
唯一存在する写真がこのブースを撮った1枚だけという・・・・
そんな新作の写真は近日載せます(汗)

「NERD ONE」は次回も出展予定です。
次回でなんと連続出展10年目になります。歳とるワケですね。
という事でまた宜しくお願い致します!!

2014/01/30

WONDER FESTIVAL 2014 [WINTER]

WONDER FESTIVAL 2014 [WINTER]

2月9日(日)に開催されますWONDER FESTIVAL 2014 [WINTER]に
「NERD ONE」も出展します。
ブース名は前回と同じ「PARALYZING TOYZ」、
ブース番号は5-26-02です。

今回もグループ出展です。参加ディーラーは、
Shamrock Arrow」、「Dr.STRANGE TOYS」、
FIG-LAB/FIG-X」、「Pop Soda」、「refreshment」、
RAMPAGE TOYS 」、「Galaxy People」、「IMITATION GOLD」の
豪華9ディーラー3卓での出展です。!

版権モノ、ソフビ、塩ビ、レジンが飛び交うアルティメットブースになります。
物販については各ディーラーのホームページをチェックして下さい。

「NERD ONE」の物販はまだ準備が整っていないので掲載できないんです。
毎度申し訳ございません。どうなるか解りませんが準備できたら載せます。
宜しくお願いします。

2013/08/11

WONDER FESTIVAL 2013 [SUMMER] 無事終了!!

WONDER FESTIVAL 2013 [SUMMER]無事終了いたしました。
当ブースにお越し頂いた皆様ありがとうございました。

物販情報が更新できなくてすいませんでした。
当日まで作業が全然終わらなくて、
会場の準備を優先したので、
物撮りやらWEBの更新とかできない状態でした。

来週中に販売した新作の情報をアップします。

ちなみに今回の「NERD ONE」は写真を見れば解ると思いますが、
『コスモスよ!俺は帰ってきた!!』というテーマを元に
コスモスチックな80年代ガキカルチャー爆発なインチキなオモチャを販売しました。
新作の情報も公開してなかったのに、会場に持って行った分はありがたい事に完売致しました。
買って下さった皆様ありがとうございました。

「NERD ONE」は次回も出展予定です。
また宜しくお願いします。

2013/07/21

WONDER FESTIVAL 2013 [SUMMER] 

WONDER FESTIVAL 2013 [SUMMER]

7月28日(日)に開催されますWONDER FESTIVAL 2013 [SUMMER]に「NERD ONE」も出展します。
ブース名は「PARALYZING TOYZ」、ブース番号は8-28-09です。
場所は前回とほぼ一緒ですね。

今回もグループ出展です。参加ディーラーは、
Shamrock Arrow」、「Dr.STRANGE TOYS」、
FIG-LAB/FIG-X」、「Pop Soda」、「refreshment」の豪華6ディーラー2卓での出展です。!

自分トコは諸事情で落ちましたが(涙)他ディーラーさんは版権モノを多数出品予定です。
物販については各ディーラーのホームページをチェックして下さい。

「NERD ONE」の物販については後ほど告知予定です。 
チェック宜しくお願いします。

2013/03/12

WONDER FESTIVAL 2013 [WINTER] SCORE

1ヶ月経ってしまいましたが、「WONDER FESTIVAL 2013[WINTER] 」の戦利品です。
「ディグダグ」「猫娘」「アステカイザー」と、版権モノは熱いです!
無版権ですがゴリラなソフビもクオリティと説明書が熱かったです!!
「MAXTOY」ブースでは来日していた
マーク・ナガタ氏やトッド・ロバートソン氏にギフトまで頂いたりで、ありがとうございました。
今回も買ったり頂いたり!良い刺激ありがとうございます!!!