2015/11/27

D-con 2015

アメリカで行われた「D-con2015」にて友達ディーラーさんが
NERD ONEのソフビを発売してくれました。

まずは「refreshment」とのコラボソフビ「ネコタンク」です。
去年に続き今年もナイスな塗装で綺麗な迷彩仕様に仕上げてくれました!
カッコいい!!

そして「ゴリラアイス」の新色も登場!

両アイテム共完売したそうです。
ありがとうございました!

そしてアメリカ在住のMADな消しゴムコレクターのエリック・ニラさんの別注で作りました肌色カラーの「M.O.T.U.L.O.S」です。
従来の肌色よりちょいと明るめですが消しゴムを意識したカラーにしました。

こちらは上記の海外勢が製作した消しフィギュアとセットで販売したそうです。

2013/12/03

ネコタンク 続報

refreshment」がカスタムしてくれた『ネコタンク』が
POPSODAさんのネットショップにアップされました。
「ベイビーカッピー」もオマケでついてます!!!

他にも『REALxHEAD』とのコラボの「カオスマンレディ」や新作の「アイモン」も入荷されてます!!
興味がありましたらチェック宜しくお願いします。

ちなみにオマケについてる謎の「コング」については
近日更新予定の『ゴリラタンク その②』にて詳細を明かします。

2013/10/31

ネコタンク

refreshment」が「ゴリラタンク」をカスタムしてくれました。
「MANY EYES CAT」にタンクが合体した、その名も『ネコタンク』!!
適当に余ってたカラーを渡したんですが(笑)
めちゃくちゃ良く塗装されてて色合いも素敵!!
流石です!!

そんな『ネコタンク』はデザインフェスタで販売されるそうです。
ブースはNo.C-323です。
興味がどうぞ宜しくお願いします。

これに合わせて『ゴリラタンク』の
詳細もそろそろ書かないといけませんね。
近日公開!!予定!?

2011/01/13

SUPER FESTIVAL 55 Score

SUPER FESTIVAL 55 Score

新年、1発目の玩具イベント「SUPER FESTIVAL 55」へ行ってきました。
PAUL KAIJU 氏の「Biterman」 やHoliday Versionの「The Outer Space Men」が熱かったです。
Shamrock Arrowの「FANG」やrefreshmentのカオス入り福袋等、指人形系を購入しつつ、
あとは古玩具と無版権TFを少々。