2012/02/14

WONDER FESTIVAL 2012 [WINTER] 後記

ワンフェス無事終了致しました!!
当「ミュータント警察」のブースをチェックしてくれた方々ありがとうございました!
参加された方々もお疲れ様でした!お陰様で販売した商品も完売しました。
買って下さった皆さんに感謝です!
今回も大勢で参加できて楽しかったです。
お客さんもわざわざ遠方からお越しになった方も居て、とてもありがたいなと思いました。
次は夏また同じメンバーで出展予定です!宜しくお願いします!

ちなみに物販の情報のアップが事前にできなかったんですが、
今回はカオステレゴンの2期カラー“カオステレゴン・マグネティック”を販売しました。

S極(真頭玩具)とN極(NERD ONE)が放課後電磁波合体!!
でも本当は某魔人をモチーフにしてます。
値段は7,500円でちょっと高いかなと思いますが、
目は倒すとまぶたが閉じるスリーピーアイを使ってたり、
顔の下のフタもレジンで作ったりと何気にプチカスタム仕様です。

この顔の下のフタですが購入された方にはちょっと注意点があります。
フタというか目玉と直結しているジョイントパーツなんですが、
かん着に合うように調整されておりますが、ソフビとは違いハンドメイドなレジンのパーツなので
強い衝撃をあたえると外れてしまう恐れがあります。お取り扱いにはご注意下さい。
もし外れてしまったらドライヤー等で顔のソフビ部分を温めると装着しやすくなります。
またその際に塗料が削れる恐れがありますが、フタ部分は市販のMrカラー(濃い緑色)で塗ってありますので同色でちょっと塗り足せば修正は可能です。

展示しておりましたカスタムにぴったりな未塗装ステレゴン(塩ビーストのオマケ入り)は、
3月の「ドキドキ大阪ソフビ万博」とホームページで販売予定です。気になりましたらチェック宜しくお願いします。